Sora35のブログ

思っていることをちょいちょい書いていきます。たまに猫ネタあり。

初ブログ!!!

初めまして!Sora35です!

コロナで外にも出られませんし、ブログ始めてみました!

 

愛猫宙さん(ちゅうさん)とさわがしい日々。

めちゃくちゃカワイイんですが元気がありすぎて、与えたおもちゃはことごとく破壊・・・おもちゃ達・・・本当にごめんなさい・・・カワイイ宙さんに免じて許してください・・・(ただの親バカです)

 

可愛くて仕方ありませんが、叱るべきところはちゃんと叱っていますよ!

親友に躾け方(犬の躾け方ですがww)を聞いて、手探りでやってます! 

きつめに叱っても、よほどのことをしないかぎりは人間のことを嫌いにはならないみたいです。

よほどのことっていうのは、蹴ったり殴ったりですね。

生き物にこんな事するのは論外ですが・・・

 

とまぁ、ゆるーく毎日をおくりながらブログを更新していこうと思っています。

 

よろしくお願いします!