Sora35のブログ

思っていることをちょいちょい書いていきます。たまに猫ネタあり。

Hill’sのキャットフード!

こんにちは〜

今日は雨風強くて台風みたいですね(^^;;

外出されてる方はお気をつけください💦

 

さて、今日は愛猫宙さんのお気に入りフードをご紹介したいと思います♪

 

最近の宙さんのお気に入りは…Hill'sのキャットフード!!

 

本当に大好きみたいで、準備してる段階で「くれ〜くれ〜、早く〜」のニャンニャンコールが凄いですww

 

このフード、かなりちゃんの事を考えてくれてる商品で、体型や年齢別でラインナップがあるし、高品質のタンパク質と抗酸化成分も配合されていると…何とも嬉しいフードです😂

 

猫は人の5〜6倍のタンパク質を必要といわれています。

そんな猫ちゃんにとって高タンパク質のフードはありがたいもの…

子猫の時からしっかり管理してあげたいですね!

 

ウチで使用してるヒルズ サイエンス・ダイエット キトン 12ヶ月まで子猫用〉は、DHAも配合されていて、健康はもちろん脳の発達もサポート!

消化もよく、健康な筋肉の発達や本来の免疫力を保つ為にビタミンE、Cも含まれています!

 

宙さんはこのフードを食べた時、ウンチの匂いが凄かったですww

他のフードの時より匂いが強いw

毎日ビッグで健康的なウンチをしてくれますw

毎朝早く叩き起こされるくらいにはかぐわしい匂いが漂ってきますww

 

また、カロリー、脂肪等…調整してくれているフードなので無理なくダイエットが出来ます!

太りやすい猫ちゃんにはうってつけですね!

 

子猫の時なら必要なカロリー数も多いので大丈夫と思って、ご飯を与えすぎると一気に太っちゃった…なんて話もちらほら聞きます…(^◇^;)

 

小さい時から健康管理をしながら育てたいという方にはとても良いフードだと思います!

気になったら使ってみてください〜(^^)

 

f:id:Sora35:20210604172653j:image