Sora35のブログ

思っていることをちょいちょい書いていきます。たまに猫ネタあり。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どっちが楽しいか

こっちの人生の方が楽しそうやん! おっきな選択を迫られた場合こう考えるようにしてる。 今ある人生を捨てて新しい方へ行ってしまったら失敗するかもしれない… 今のままの方が安定した生活ができる… まぁ、そう考えるのが普通だね。 わざわざ自分からどうな…

カインズのスリッカーブラシを使ってみた。

最近カインズのプライベートブランドがどんどん増えてきております…笑 日用品もペット用品もコスパが良いんです!笑 此間買ったトリミング用品…スリッカーブラシも使い勝手が良くて、さらにはSサイズで598円という破格の値段! 宙さんの抜け毛が酷かったので…

いつもの朝が始まったと思ったら・・・

これは数か月前のお話・・・ いつものように、朝起きて愛猫宙さんにご飯をあげたら 食べ終わってすぐ、いきなり嘔吐をしはじめたんです・・・(汗) 最初は、早食いをしてもどしちゃったのかなと思ったのですが (以前早食いをしてリリースしたことがあった…

大事な話は結婚前に!

こんなはずじゃなかった・・・ 付き合ってる時と、結婚してから 自分の思い描いてた日常と違う・・・ と感じてる人も多いと思います。 そんな私もその内の一人(汗) 付き合ってる時って、何でもかんでも美化しちゃうんですよね。 「多少嫌な事があっても、…

Hill’sのキャットフード!

こんにちは〜 今日は雨風強くて台風みたいですね(^^;; 外出されてる方はお気をつけください さて、今日は愛猫宙さんのお気に入りフードをご紹介したいと思います♪ 最近の宙さんのお気に入りは…Hill'sのキャットフード!! 本当に大好きみたいで、準備してる…